05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-10 (Fri)
本日2度目の更新です(^^♪

因みに今現在の私のお薬状況を...。


...書こうとしたけど、名前を忘れちゃった

あっ、思い出した!


・レキソタン、マグラックス、アネキトン、防風通聖散(漢方薬)


・レキソタン、防風通聖散(漢方薬)


・レキソタン、マグラックス、アネキトン、ロナセン、デパケン、パキシル、テトラミド、防風通聖散(漢方薬)

本当はリーマスも^^;

就寝前
・ロヒプノール

頓服
・デパス、ワイパックス
※頓服といいながらも毎日服用してます。

ちょっと夜の種類が多いですね
しかもこの他に薬ではないですが、飲んでます^^;
もう少し減らせればいいのですが、今のこの状態で体調が安定しているので無理ですね。

パニック障害が今よりも全然軽かった時は、たった2種類でした。
その頃、まだ実家に住んでいて、会社までの車通勤に3時間くらいかかるようになってから
パキシルが登場しました。
しかも簿記3級の検定試験の前々日から飲み始めたのです。
その時の事は鮮明に覚えています。
飲み始めて2~3週間たたないと効果が出ない..と言われて愕然とした記憶があります。
飲み始めた翌日はもう体が重くてしんどくて、こんなんで試験に行けるのだろうか...って感じでしたが
運よく試験当日は少ししんどい位で、なんとか試験会場まで行き試験を受けられました。
その後の事はあまり記憶にないです。
とにかく「会社に行かなくちゃ!」そればっかり考えてて、3時間かかろうが行っていました。(普通なら40分で行けます^^;)
あの頃の事を考えると、よく頑張ってたな~って今でも思います。
まぁ、それもやっぱり限界をむかえたのですが

なんだか急に昔の話を書きたくなったので書いてますが、長くなるので続きはまた次回に




* Category : 今現在のお薬状況(推移)
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する