04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-15 (Wed)
昨日は急遽予約を入れて久しぶりにカウンセリングを受けてきました。

会社の事で色々と考えてしまう事がここのところ多いので、

カウンセラー目線の意見を聞きたくて。

こんな内容でカウンセリングを受けていいものだろうか...と思いましたが、

先生に聞いたら「そういう相談をされる方も多いですよ」と言ってくれたので

だー!と話してきました。

事細かく説明して、先生も解決の糸口を見つけようと色々と質問してくださり、

最終的には、「タップ療法」というものをやってもらいました。

「タップ療法」って初めて聞いたのですが、やる事は簡単。

体の一部を自分の手の指でタップする。先生がさした指を目で追う。

それをやると効果は長続きするらしいのです。

ネガティブ思考をプラス思考に変えてくれるとの事。

終わった後はなんとなくスッキリした気分

いろんなやり方があるんだな~と感心



でもカウンセリングを受けるのも約1年ぶりで、楽しかったです。

次回の予約も一応してきました。

結果がよくて、もし良い方に向かっていたらキャンセルしようかな...くらいな気持ちで。

きっとこの先生とは相性がいいのでしょうね。

なんでも安心して話せるし、気持ち的にも落ち着くのです。

さぁ!おまじない、さて効果はいかほどに




* Category : カウンセリング
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する