06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-16 (Thu)
台風の影響で関東地方も朝から雨が降っています。
早くこの台風、どっか行って欲しいものですね。

さて。昨日のカウンセリングの効果は...。

うーん

ちょうど時期が悪かったのか、昨日は私イライラしてました。

デパスを3錠くらい飲みました

でも今日は大丈夫です

気分もいいです(*^-^*)

そして今また私の部署には私だけ

あっ、また雨が強くなってきた。

今日は木曜日なんですね。

昨日のウォーキングは「暑いから」を理由に中止。

友達からお昼にメールがありました。

こんな事を言ってたらこれから先、どんどん暑くなるからウォーキングできないんじゃないかな。

友達とは、秋くらいに始めた方がいいのかも...って思ってきました。

本当に友達はやる気があるのかわからなくなってきました^^;

って言う私も昨日は歩かなかったんですけどね。

そんなこんな言ってるうちにまた太っていくのかな


今週末、旦那さんは実家近くのお祭りにお神輿かつぎに行くので、2泊3日で実家に帰ります。

私はといえば、18日・19日と友達と会うので、私も自分の実家に泊まった方が楽なのですが

なんとなく泊まりたくないな~なんて思っています。

というのも、実家の私の部屋は兄の衣裳部屋になってるんです(笑)

だもんで、自分の部屋で煙草が吸えない...。

これが泊まりたくない理由です

実家は父も兄ももうずいぶん前に禁煙しています。

なので私だけなのです。煙草を吸うのは。

肩身が狭い^^;

私も煙草やめようかな~なんて思うはずもなく(笑)

さて、仕事に戻ります


この雨のおかげで体調が悪くなってきました

お昼で帰らせてもらおう。



* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する