05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-17 (Fri)
昨日はうつっと野郎にやられて会社はお昼で帰ってしまいました。

家に帰っても、何もする気にならず、夕方になってやっと少し動けるようになり、

洗濯などをできましたが、コレ...一人暮らしだったらやらなかっただろうなぁ。

昨日のうつっと野郎は、夜まで居座りお風呂も面倒。

「明日会社に行けるかな」と、凄く心配でした。

ついでにパニックの方も調子悪かったので、怖かった。

早く旦那さん帰ってこないかな~と待ち望んでいました

なんだか凄く泣きたい気分だったのですが、泣けない...。
大泣きすれば少しは落ち着いたんじゃないかな。

こういう事は一人暮らしをしている時もあって、ちゃんと大泣きできれば多少スッキリしたものでした。

今日も天気はどんより空。雨は降ってないけども、今日もなんだか怪しい。

うーん、大丈夫だろうか

でも明日から3連休ですからね。なんとか頑張ろうっと




頑張ろうと思いましたが、やっぱりダメだー。

今日は「休まなかった」だけでも良しとしよう。







昨日、うつ病の友達に電話をしてみました。
気になったので...。

そうしたら、自閉症の子がキレて食器を全部壊してしまったとの事。
ある決まった言葉を言われるとキレるそうで、友達もついそれを言ってしまったようで。

友達は、「旦那にも呆れられている、下の子にも呆れられている」と言うのです。
全部私が我慢すればいいんだから...と、悲しげに言っていました。

こんな環境だともっとうつが悪化してしまいますよね。
旦那さんは典型的な亭主関白だそうで、子供の世話なども一切みてくれないそうです。
もちろん家事も。

友達の事が本当に気の毒でなりません。
なるべく電話やメールをして、少しでも彼女の助けにならなければ。

* Category : 体調
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する