05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-21 (Tue)
ここのところ、心調が悪いので急遽予約を入れて

今日、診察に行ってきます。

でも...薬は変更なしかな~。なんとなくそれも困るのですが。

今まであんなにイヤがっていたテトラミドを増量したい...という気持ちがあるのですが

主治医は薬をこれ以上増やすのはどうかなと思っているだろうなぁ

でも、今まで我慢してきた分ストレスをためこんでしまってたので

それが爆発したかのように、心調が悪いです。

ちょっと先生に訴えてこようかな。

やっぱり先日のカウンセリングの効果は無かった様子です。

うーむ、困った。

最悪、会社を辞める事も頭の隅にあります

本当はそれを避けたいけども、会社に来る事によってストレスをためこんで体調を崩していたら

なんにもならないからなぁ...。



3連休は真ん中の日に友達と会いました。

それ以外は家でボーっと^^;

でもその友達と会った日も体調があまりよくなくて、デパスやワイパックスを飲みながら...。

でもなんとか楽しめました

この3連休もあっという間に過ぎてしまい...っていうかあんまり3連休っていう気がしませんでした。

今週も始まってしまった。

とにかく先生によく相談してこよう。



* Category : 通院
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する