08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-22 (Wed)
昨日行ってきました、心療内科の診察。

色々と先生に相談して、先生「うーん、パキシル・・・」って言い始めたので

内心「パキシルは増えないで欲しい」と願いつつ

結果「テトラミドを増やしましょう」っていう事で、10mg→30mgに増量になりました。

良かった

ただ、一気に増やしてしまうとまた朝が起きれなくなりそうなので

少しずつ増量していくことに。まずは昨夜は15mg。

今朝は普通に起きれたので、今夜は20mgに増やしてみようかな、と思っています。

せっかく順調に会社に来れるようになっていたのに、ここのところダメでした。

本来ならば、会社でのストレスが原因なので自分で気持ちの整理をつけられれば薬に頼らなくても大丈夫だと思うのですが、

体調にひびいてきちゃったので、ここは薬に助けて貰ってなんとか、乗り切ろう

今回はなぜ薬を増やしてくれたかというと、今までは「会社は行ける時だけで大丈夫ですよ~」

と言われてたし今回も言われたけども、それだとお給料が少なくなって私の貯金も減ってしまっている事。

それが切実になっているので先生も薬を増やしてくれたんだと思います。

それに今は仕事も忙しい時なので、そんなに悠長にしてられない...。


とにかく、テトラミドに頑張って貰うしかないですね。

今日の気分はまぁまぁかな

梅雨明けもした事だし、だんだん良くなっていく、と信じて頑張ります


ところで...。

今日は友達とウォーキングをする日なのですが、暑い!(そりゃそうだ)

雨が降るよりはいいですが、ちゃんと歩くのかちょっと不安です。

友達もやる気になってくれるといいな。そうすれば私も必然的にやるようになるので...ってこれじゃ友達任せじゃん。

昨日、診察が終わって実家に帰ったら兄がいました。

兄のお腹周りを聞いたら私よりも細かった

結構おデブちゃんの兄にも負けるとは...。

やらなくちゃ




* Category : 通院
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する