04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-23 (Thu)
今日は朝からちょこっと雨が降ってる関東地方。

一昨日・昨日と会社をお昼で帰ってしまった

仕事は忙しいのに。なんか罪悪感

テトラミドですが、昨夜も15mgにしました。次増やすのは明日の夜にしようと思っています。
朝起きれなかったらマズイですからね。
ネットで調べるとテトラミドは眠くなる...ってよく見かけるけど
本当に眠くなる。
眠剤もいらなくなる(一応飲んでますけど)。

でも仕事中も眠くなってしまうのでこれはちょっとねー。
早く体調を安定させたい。

今日の体調は、まぁまぁかな。集中力もまぁまぁ。
でも眠い(笑)


そういえば、今週の金曜日は土用の丑の日ですね
注文したうなぎも届いているので、土曜日に食べようと思っています。
楽しみ(*^-^*)

届いたうなぎは結構大きそう。
冷凍状態で届いたので、明日解凍しとかなきゃ。


そうそう。
今日もそうですが、私は会社に8時に来てます。
でもこれは前に副社長から、なるべくならやめてほしい...って言われているので
来週からは8時30分くらいに会社に来ようかな、って思ってます。
...ってそんなに変わらないか^^;

とにかくこの「一人の時間」がどうしても欲しい。
これがあるから会社にもちゃんと休まず来られてるんだと思う。
なんとなく楽しみなんですよね。

ちょっと残念





* Category : 体調
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する