08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-24 (Fri)
昨日の朝、会社に行く時までは普通に地図が出てたのですが、
駐車場にとめてエンジンを切って、またエンジンかけたら何も写らなくなってしまった
それでも、バックする時のバックモニターは使えたからいいんですが、
今朝、辛うじてラジオが聞けたからそうしたら、バックモニターも使えなくなってしまった

うぅ...。
CDも聴けないし、ハードディスクの音楽もダメ。

ちょうど来月に定期点検の為、ディーラーに持っていくので
その時に言おうと思っていますが、もし全とっかえだったら...ひえー
いくらかかるんだろう。
今のカーナビは確か30万位だったと思う。またそれくらいかかっちゃうのかな
もう10年くらいは乗ってるから寿命がきたのかもしれません

かなりの出費になりそう(涙)

って事でちょっと凹んでいますが、今日は金曜日。

気分を変えて伸びた髪の毛を今日はしばってきました。
昨日、会社の女の子と話していて、「ななみさん、暑くない? 髪の毛しばった方がいいよ」と言われ
プチ・ポニーテールにしてきました^^;
普段、家ではしばってるのですがなんとなく顔を全面に押し出す感じがして躊躇してました。

これなら少しは首元が涼しい
お昼休みに外で草むしりをする時でもいいかも

さぁ、明日からまた休み。
明日は美容院に行くのですが、いつも行ってる美容院...今月いっぱいで閉店なんです。
私は店長と仲がいいのでずいぶん前に聞いていたのですが、どうやら独立するらしい。
オーナーと意見が合わない事が多かったようで
なので、店長は他の場所でお店をオープンするから、私はもちろん今後はそっちに行きます。
ちゃんとお店の場所を聞いておかなくちゃ。

店長はとにかくいつも仕事の事を考えていて、仕事熱心。
オープンしてから最初は大変かもしれないけども、頑張って欲しいな






* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する