06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-27 (Mon)
今朝、会社に行く途中で、「現在地」っていうボタンを押したら

なんと、地図が出た

ラジオは聴けるけど、音楽は無理っぽい。それにちゃんと案内をしてくれるかもわからない。

どっちにしろ、修理が必要か

でも地図が表示されて良かった


一昨日ですが、またうつ病の友達から電話がきました。

1日おきに心臓のあたりがドキドキしてだるいらしい。

ひとまず、更年期かもしれないし...って事で婦人科と内科の受診をすすめました。

で、行ってきたようでどちらも問題ないと言われたそうです。

という事はやっぱり鬱からきているのか。

それにしても、「1日おき」っていうのが気になるところです。

担当医が火曜日と木曜日にいるそうだから、予約をとって診察を受ける事をすすめました。

家事もおろそかになり、時間ばっかりかかっちゃっているようでまたかなり心配していました。

そういう事もちゃんと先生に話した方がいいよ。と話しましたが、

以前ちょろっと話した事があるらしく、その時は「何年主婦やってるの?工夫しなさい」みたいな事を言われたらしい。

もしかしたら先生との相性もよくないのかも。

先生との相性も結構重要ですからね。

病院に行ったら、その後にまた電話かメールが来るだろうから、待つ事にします。

やっぱり色々と不安に感じてしまうのは、多少なりとも心配性の性格も出てるのかな...と思います。

見た目、具合悪そうに見えないからこれがまた厄介なんでしょうね。

旦那さんは、「怠けてる」って思ってるらしく話も聞いてくれないから

誰かに話したいんでしょうね。

そりゃそうだわな

診察を受けて多少なりとも、スッキリしてくれればいいのですが。

そして体調もいい方へ向いてくれるといいのにな


さてさて。
今日は休み明けの月曜日。
また朝から草むしりがあります。
暑いよぉ~。って事で今日はタオル持参できました。
私、顔にすっごい汗をかくんです。
メイクはグチャグチャ(笑)

そして仕事終わりにテニスがあります。その時も暑いんだろうなぁ。

ひとまず程々に頑張りまーす




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する