03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-28 (Tue)
テトラミドを増量してから、更に食欲旺盛になってきています。

この「欲」に負けて食べてしまうと、また確実に太ってしまうので

なるべく我慢しています

どうにかならないものか

元々平日の夕食はとても少なくしているのですが、これがキツイ

困ったものです。

でもこのテトラミドのおかげで、会社を「体調不調で休む」という事がなくなりました

これは凄く嬉しいです。お昼で帰ってしまう事はあっても休んではいない。

この調子で毎日フルタイム勤務できるといいな

しかし昨日は天気は良かったけども、うつっと野郎にやられお昼で帰りました。

家に帰ってから何もする気がおきず、全てが億劫になり

夕飯の支度も夕飯食べた後の食器洗いも凄く面倒でした。

因みに今日もあまり調子良くない。

薬の増量が効果をもたらしてない?

確かに本当は30mg処方されたが、まだ20mgしか飲んでいない。

だからなんだろうか...。

うつの友達もきっとこんな感じなんだろうなぁ...と思いつつ

いつもの時間に家事をやりましたが、友達の場合は子供の世話等もあるから

本当に大変なんだろうな...。

今日の診察で先生にいいアドバイスが貰えるといいけども




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (2) |

はじめまして! * by ☆りえりん☆
私は双極性障害ですが、以前は鬱病で、いろいろな抗鬱剤を飲んできました。「テトラミド」も聞き覚えがありますので飲んだことがあったかもしれません。
精神薬は食欲増進するものが多いですから大変ですよね。
私はいまダイエット真っ最中です。^^;精神薬を飲みながらのダイエットはなかなかですが、がんばっています!

■ ☆りえりん☆さんへ * by いつもななみ
☆りえりん☆さん、初めまして♪
ご訪問&コメント有難うございます。

そうなんですよね、抗うつ剤等を飲んでいると太りますよね(涙)
りえりんさんもそうなんでね。
本当に困りますよね。でも
ダイエット頑張ってらっしゃるそうで、実は私もダイエット頑張っています。

お互いダイエット頑張って、体調も安定させたいですね♪
良かったらまたいらして下さい(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する