09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-29 (Wed)
ここのところ猛暑続きで、当然のように夜も熱帯夜ですよね。

我が家の寝室にはエアコンがありません

去年もそうでしたが、なんとか扇風機でしのいでいます。

昨夜はアイスまくらを使って寝ました。

私は寝てしまえば夜中に暑くて起きる事はないのですが、旦那さんはチョコチョコ目が覚めてしまうらしく

大変です。

この前の休みに電気屋さんに行って、色々見てきました。

冷扇機を見てきたのですが、あまりにも暑かったらそれでもいいかなと。

うちのアパートの人もほぼ皆さんエアコンを設置してないんですよ。

みんなどうやって過ごしているんだろう...。

そうそう、朝早く目覚めるのは平日も目覚めるようになっちゃいました。

今日も5時30位。

暑くて寝てられないのかな~。

すんなりと良い目覚めなのでそのまま起きて旦那さんをお見送りしています。

だから朝は結構時間に余裕があります。

そんな時はまた例の「ルームメイト」を見ます(^^;

これってテレビで放送してたのできっとカットされているシーンがありますよね。

という事でアマゾンでDVDを注文しちゃいました

今日あたり届く予定です。

早く見たいな~

もう私、狂ってるほど見ていますからね^^;







* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する