04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-31 (Fri)
今週は毎日かな?それとも途中からか忘れましたが、

今日も起床時間6時。(そんなに早いって訳でもないか(^^;)

やっぱり暑いから目覚めちゃうのかな

昨夜もアイスまくらを使って眠りにつきました。

うん、この調子なら今年もエアコンいらずで夏を過ごせそうです。

しっかし毎日暑いですね~

いつも行っている整骨院の院長は夏バテ気味で、食欲がないそうです。

うぅ...私のこの食欲をわけてあげたい...。

でももう気が付けば7月も今日で終わり。

明日からは8月です。早いですねー。

毎年思うんですけど、なんか夏って短い気がするんです。

冬の方が長く感じる。

「冬は嫌だ!」っていう思いが強いからなのかな


さぁ、今日はもう金曜日

一週間は本当にあっという間。明日からは休みだー

明日も天気が良かったら、お布団の整理をしようと思っています。

掛布団をちゃんとしまわなくちゃ。←まだそんな事を言っとります^^;

我が家は2LDKなんですが、5畳くらいの部屋は物置部屋にしています。

そこにドーンと掛布団がおいてあるので、なんか部屋が凄く狭く感じる。

でもまた明日も早めに目覚めちゃうんだろうなぁ...。

なんか休日に早く目覚めた時って、凄く落ち着かないんです。

大好きな映画を見ていても落ち着かない。じっとしていられない。

これってロナセンの副作用が出てるのだろうか。


何はともあれ、皆さんも良い週末を過ごしてくださいね

そういえば、2回目の土用の丑の日は5日だそうですね。

前回ネットで購入したうなぎ、美味しかったのでまた注文しました

今日か明日には届くようなので、楽しみです(*^-^*)




ただいま、午後3時ですが仕事やる気がしません。

頭の中でグルグル回っているものがあって、仕事が手につかない

嗚呼・・・どうしよう
* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する