06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-04 (Tue)
毎日暑い日が続いていますね

昨夜は、珍しく夜中1時過ぎくらいに暑くて目が覚めました
もしかしたらトイレで目覚めたのかもしれませんが...。

とにかく暑くてリビングのエアコンつけて、扇風機でその冷気を寝室に流す、という事をやって
またすぐに寝ちゃったんですけどね

でも久々に朝、旦那さんに起こされるまで寝ていられました。

東京でも連日猛暑日が続いている中、あと一週間くらいはこの暑さだそうです。
熱中症などにはくれぐれも皆さんお気をつけください


おっ、明日は2回目の土用の丑の日だ。
今週の土曜日の夕食はうなぎで決定
ネットで注文したうなぎはもう届いているので、楽しみです。

そういえば、ダイエットの方ですが最近は全然、腹筋もやらなくなっちゃいました
テトラミド増量してから食欲旺盛になっているのに何もやっていないので、きっと体重増えてます
あっ、でもテレビでやってた「お腹ポッコリ撃退運動」はやっています。
これで本当にポッコリがなくなってくれるのか不安ですが、ひとまず継続を。

明日の夜は友達とウォーキングする日です。
今は子供が夏休み中なので、友達のお子ちゃま達も参加
小学1年生と3年生ですが、早歩きについてこれるだろうか。

そういえば、3年生の子からは私が旦那さんと付き合う事になった時に手紙を貰いました。
「彼氏ができてよかったね」みたいな事が書かれていて、嬉しかったのを覚えています

まっ、楽しく歩ければそれでいっか


それはいいけども、なんだか体調が悪くなってきた

お昼で帰ろうか...



* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する