08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-10 (Mon)
先日の土曜日に点検の為、車をディーラーに持っていきました。

カーナビはメーカーに修理依頼をし、その後に見積だそうです。
だから今は、カーナビ本体がはずされている状態。
もうラジオも聴けないし、バックモニターもないので駐車する時が結構大変。
今までそれに頼っていたので後ろが全くわからず、「どんだけ下がったらいいんだろう...」と、
初心者マークをつけたいくらいです(笑)

修理の際、ハードディスクの音楽は消去されるかもしれない...と説明を受けました。
ガーン
まぁ、仕方ない事だけどできれば残ってて欲しいなぁ。

話は変わりますが、

あと2日仕事すればお盆休みだぁ
今のところ特に予定はなく、映画でも観ようか~って思ってます。

しかーし、仕事が忙しい。
明日までに終わらせないといけない仕事が結構あります
今日はもしかしたら残業するかも。

という事で仕事にいそしみます




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する