08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-17 (Mon)
あんなに楽しみにしていたお盆休み、終わっちゃいました

休み中に、私は友達とランチをするくらいで他は特にどこも行かなかったです。

でも、やらなきゃいけない事はできたし、ウォーキングも3日できたし、いい休みだったかな

そう、実家にも帰らなかったんですよね^^;

ゆっくり旦那さんと過ごしました

今回どこも行かなかったので、来月の初めに温泉でも行こうか...などと話しています。
うちの会社はお盆休みの他に各自で3日間、夏期休暇が取れるのです。
なので、その3日間を取って、旦那さんも休みを取って行こうと思えばいけるので

休みというものは本当にあっという間に過ぎてしまいますよね
なんでこんなに早いんだろう...。
どこも行かなかったけど、楽しいお盆休みでした。

休み中に会った友達は、なんと9連休だったそうで。
羨ましい
いつもその友達と会う時は、パンが食べ放題のお店に行くのですが
今回も、たっくさん食べてしまった^^;
5時間くらいそのお店でずっと話をしているので、どんどん食べてしまうのです
そして休み中はしっかり3食食べたので、体重が
計ってないけど多分増えてると思う。
その分、運動もしているからチャラにならないかな~。
なんて事を思ったりして。
今夜は体重計ってみようかな。

休み明けの今日はなんだか調子が悪い
ひとまず午前中だけでも頑張ります


* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する