10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-18 (Tue)
昨日は雨だったせいか体調が悪くなり、案の定お昼で帰ってしまいました

帰ってからやった事。
薬を飲んでひとまず寝る(笑)
4時位に目が覚めて、体調が少し戻ってから洗濯。
そしてテレビを見る...っていうか「ルームメイト」ですが^^;

最近、テトラミドを10mgしか飲んでいなかったので
昨夜は20mgにしました。
本当は30mg飲む予定なんですが、眠くなりそうなので...。
また少しずつ増やしていかなくっちゃ
そのせいで昨日は体調悪くなったのかもしれませんからね。

しかも朝から結構な土砂降りの雨でしたからねー。
あの気圧の変化にやられました。

でも、今日は朝から天気がいい
暑くなりそうだけども、体調はいいです(*^-^*)
仕事がたてこんでるので、頑張らなくちゃです!

話は変わりますが、
いつも好んで見ている「ルームメイト」、DVDで見るとテレビでカットされたシーンも見れて
嬉しいです。
ですが、セリフの訳し方が若干違うので、本当はなんて言ってるんだろう...って気になります。
こういう事があるので、英語でちゃんと見たい!と思い、昔は英会話を習っていました。
もう全然忘れましたが
字幕なしで見れたらもっと面白いだろうなぁ...と思う日々でございます。

さぁ、仕事頑張ろうっと


* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

