05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-24 (Mon)
前からちょこちょこと話には出ていたのですが、
昨日旦那さんとサウナスーツを買って、早速ウォーキングしてみました。
昨日の天気は曇りでそんなに気温も高くなかったからお試しするのにはちょうど良かったですが、
とにかく暑い!当たり前ですが
全身黒のサウナスーツなので、なんだかゴミ袋を着てるみたいでちょっと恥ずかしかったのですが、
これの威力は凄い

1時間弱歩いて帰ってきたら、中に着てたシャツがびっしょり!
普段、顔から下はあんまり汗かかないのですが、この日ばかりは全身汗をかきました
いやぁ~、サウナスーツってあんなに凄いものなんですね^^;
でもなんだか汗をいっぱい出してスッキリしました
猛暑の日は無理だけども、これから涼しくなってくるだろうし、活躍してくれるでしょう。

このサウナスーツ、ホームセンターで1980円で買いました。
安いですよねー
他にもちょっとした運動器具を買ったので、いつかブログにアップしようかな

今日は仕事終わりに一人でウォーキングをするつもりですが、左ひざが痛い...。
今、整骨院で膝の治療をやっているのですが、ちょっと膝に負担があったのか
今日は湿布をして会社に来ています。

そして話は変わりますが...9月の休みに温泉に行く事になりました。
前から「行こうか~」って話してたのですが、昨日予約をしました。
今回は近場で草津温泉に行きます
普段も結構、のんびりゆっくりしてますが、
温泉に入ってゆっくりするのは久しぶり
楽しみです

それと...。
本当は土曜日はサッカー観戦の日でした。
なので私は一度実家に帰って...って事をするのですが、
行ってる途中でだんだん怖くなってきて、家に戻ってきてしまいました。
最近どうも、実家に自分で運転して行けなくなっています。
明日は心療内科の診察なので、どうしても実家に行かなくてはいけないのでちょっと心配
でも行かなかったら薬が足らなくなるので、絶対に行かなくちゃ。

という事で一週間が始まりましたが、程々に頑張ります




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する