05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-26 (Wed)
昨日は朝から体調が悪く、病院に行けるだろうか...と不安になり
会社は9時30分で帰りました
帰ってから薬を飲んでまた寝て...。

調子がよくなってきたので、なんとか実家まで車で帰る事ができ
診察受けられました
窓口診察かと思っていたんですが私、予約してました^^;
先生に会社をお昼で帰る事はあるけども休む事がなくなった事を話し、終了。
薬の変更はありませんでした。

その後は実家に寄って、夕食をいただきましたが、
どうしても空腹感に耐えられず、実家にあったお菓子を食べる食べる(笑)
また兄が勧めてくるんですよ
家に帰っても、今度はアイス
それと旦那さんが実家から貰ってきたお菓子も

体重がまた増えてるだろうなぁ~とは思うのですが、
この食欲には勝てませんでした。
もうちょっと食べるのをセーブしないといけない
キツイなぁ...。

話は変わりますが、
うつ病の友達も同じ日に診察だったのですが、先生に病名を聞いたら
やっぱり「うつ病」だそうで。
でも、友達はちゃんと聞けたからスッキリしたようです。
電話があったのですが、久しぶりに明るい声だったのでちょっと安心しました
これからも大変だろうけども、なんとかやり過ごしていって貰いたいです

今日も体調が悪い...。
きっと天候のせいだろうと思うのですが。
どうしよう...仕事にならない




* Category : 通院
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する