07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-27 (Thu)
テトラミドの副作用のせいで、食欲が止まらなくなっています

今日も午前中に仕事しながらチョコをいっぱい食べてしまった

そのおかげでお昼になってもあんまりお腹すかなくなっちゃったけど、普通に食べてしまった!

やばいっ

このままいくと本当に凄いおデブちゃんになってしまうー

なんとかならないものか。ちょっと腹筋やったくらいじゃ、ちょっとウォーキングしたくらいじゃ追いつかなくなってきてる。

お腹はどんどん成長していてスイカを丸ごと食べたようになってる(悲)

もう今じゃ本当に怖くて体重も計れないです...。

我慢 が必要

そう、今の私には「食欲を我慢する」という事が必須だぁ

頑張ろっ




* Category : 体調
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する