10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-28 (Fri)
昨日の仕事終わりにウォーキングをしました

体重を落とす為にもやっぱり続けなくちゃ。

昨日は会社終わってすぐに家に帰って、洗濯機まわして炊飯器もスイッチ入れて

その後に歩き始めました。

でも、これって旦那さんがあんまり好まない事なんです

何か電気を使いっぱなしで家を空けるのがイヤなんですよ。

なので旦那さんが帰る前までに歩くのをやめて家に居ないと...と思い

途中走ったりして時間調節を(笑)

家に帰ったら結構すぐに旦那さんが帰ってきたので、一応話しておきました。

だってこの方が効率がいいんだもん

一応承認は得られたので、今後もこの方法でいこうかと

走ったり歩いたりを続けていたので昨日は脂肪燃焼が良かったかな

なんて言ってダイエット頑張ってます!的な事を書いていますが、

今朝はコンビニに寄って、またチョコを買ってきてしまいました。

それじゃダメじゃん

そっか、前記事で「我慢する」って書いてたのに^^;

でも我慢できるか不安なので、凄くお腹すいた時にチョコは少し食べるようにして


話は変わって...。

明日は友達と3人でランチの予定なのですが、明日も天気悪いんですね

大丈夫だろうか。実家まで車で行けるだろうか。

今日も体調悪いのに

明日は悪くならなければいいけども、ちと心配

明日・明後日と、旦那さんは休日出勤なので車で送ってもらう事ができないし。

でもまぁ、なるようになるさ






* Category : ダイエット
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

