04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-01 (Tue)
私の会社では、お盆休みの他に、各自で7月から9月までの間で3日間夏期休暇を取る事できます。

そんなもんで明日からその3日間を夏期休暇にあてて休みまーす

明日は今のところ映画を観に行く予定です(*^-^*)

会社の人に割引券を貰ったので、1800円のところ1200円で観れます

今回は「ミッションインポッシブル」を観ようかなと。

そして明後日からは温泉旅行

でも天気がイマイチなんですよね

なんでこうも晴れないんでしょうか。

週間予報を見ても曇り又は雨ばっかり

今も小雨が降っています。

天気が悪いせいで私の体調も安定しないし、早くこの雨を降らせてる前線どっか行ってくれ~



そういえば話は変わりますが、

最近、お腹がすいたら「寒天ゼリー」を食べる事にしています。

結構大きくてカロリーゼロ

まぁ、それでもまたお腹はすいちゃうんですけどね^^;

旅行行った時に久々に体重でも計ってこようかな。

きっと怖い事になっているでしょうが






* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する