07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-07 (Mon)
夏休み第二弾で、草津温泉に行ってきました

行く時は天気はあまり良くなかったのですが、あっちに着いたら晴れてきて久々の温泉。

今回は車で行ったのですが、ホテル近辺に来ても場所がわからない。

細い道ばっかりで迷ってしまったのでホテルに電話して教えて貰いながらようやく到着

ホテル内は綺麗~

でも部屋まで案内してくれる仲居さんが足早なので、ちゃんと見れずに部屋へ...。

部屋は広かったけど、窓から見える景色はちょっと...って感じでしたが

夕食は豪華で全部美味しかった

部屋食だったのでゆっくり落ち着いて食べられたし。

ただ料理と料理の間が結構待つので、お腹すいている私たちは「早く次こないかな~」なんて思いながら

待ってましたね。ちょっと早く食べ過ぎてしまうんですよね、美味しいから(笑)

でも温泉に入ってゆっくりのんびりできて良かったです(*^-^*)

帰りはちょっとしたハプニングもありましたが、無事に帰ってこれて

「やっぱり家が一番落ち着くね~」と

そう言いながらも、また温泉行きたいなぁ








* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する