08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-10 (Thu)
雨続きのこの頃・・・。
体調がよくありません。

テトラミドは飲んでいますが、だんだん体が慣れてしまっているのかな

今から思うと、7月が結構体調は安定してたと思います。
出勤簿を見ても、ほぼフルタイムで働けていた。
あの頃に戻りたい気分です。
やっぱり私は夏が好きなんだな~。

こんなに天気悪い日が続くのは珍しいんじゃないでしょうか
長いトンネルに入ってしまったような気分
いつ脱出できるのだろうか。

でも悪い事ばかり考えてはいけないですよね。
「ずっと休んでいない事」は、自分の中で評価してあげなくちゃ
ここはテトラミドが効いているのかもしれません。

そんなこんなで、今日も会社はお昼で帰ります




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する