04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-14 (Mon)
先週の金曜日、久しぶりに当日の休みをしてしまいました。
何カ月ぶりだろうか
これで変に休み癖がついちゃったらイヤだな~と思っていたのですが、
休み明けの今日はちゃんと出勤できて安心しています。

それはそうと、大雨の被害...。
数十年ぶりの大雨だそうですが、被害がかなり出ていますね...。
家が流されてしまった方、避難している方も怖い思いをしたのではないでしょうか。
これからの生活がまた大変だと思います。

旦那さんも、日曜日は休日出勤でした。
会社のユーザーさんが茨城にあるので、パソコンやサーバー等の状況を確認する為に
茨城に行きました。
2mも浸水したとか...。
ユーザーさんの会社は、もうすでに中は綺麗になっていたそうですが
営業できるまでには相当かかるのではないかと。
1日でも早く普通の生活に戻れますように...。


話は変わりますが、ウォーキングを効率的にやっているせいか
今朝、制服のスカートをはいた時に、少しだけゆるく感じました(*^-^*)
なんとなく成果があらわれてきてるのかな


明日は仕事終わりにテニスなので、頑張ろう!

そういえば、昨日の夜久しぶりに呼吸が浅くなってちょっと苦しい思いをしました
でも、手足の痺れが無かったので、過呼吸になる事はないな...と思いながらも
一応デパスとワイパックスを飲んで静かにしてたらいつの間にか治まっていたので良かった


という事で、今週も程々に頑張ります





* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する