05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-15 (Tue)
明日は友達と初めて一緒にウォーキングをします

天気は大丈夫そうなので、サウナスーツを着こんで歩こうかなと。

サウナスーツの事は友達には話してないのでビックリするかも

あの姿・・、でも一人でサウナスーツ着て歩くのにも慣れたので、どんな反応するか楽しみです(*^-^*)

頑張ろう!

それと昨日、休職してた頃の事を思い出していたのですが、

あの頃は確か整骨院での運動だけでした。週に3日やってました。

それでも痩せたような気がするのです。体重は計ってなかったので詳しくはわかりませんが。

そう考えると、整骨院での運動も大事なんだな~と気づきました。

今のペースだと、週に2日しか行けないけども、しっかりと運動もやってこよう


さぁ、今日はちょっと調べものをするので気合を入れて頑張ります

・・・と言いたいところですが、なんか今日はパニックの方が調子悪いです。

さっきデパスとワイパックスを飲みました。

なんとか持ち直して欲しいなぁ


* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する