10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-17 (Thu)
朝から雨が降ってるから...っていうのもありますが、

今日は午前中、会社を中抜けして婦人科に行くのです。

子宮がんの検査をする為に

もう4~5年検査していないので、これはマズイと思い意を決して行く事にしました。

なんかイヤなんですよね、内診が

でも子宮筋腫が増えていないか...等の心配もあるので、行ってきます。

10時30分予約なので忘れないようにしないと...。

憂鬱だな

それはそうと、会社の事ですが昨日も旦那さんと色々と話して、

今は決めないけども、自分の中で期間を決めて、やっぱり無理そうだったらその時は

辞めよう!という事に。

(思考能力がかなり落ちているので、仕事的にもだんだん厳しくなってきているのも事実です。)

でもそう考えたらなんとなく気が楽になりました。

ただ、わざわざ「短時間労働社員」の枠を作ってくださったのは、

最終的に会社を辞めなくちゃいけなくなる事を避ける為に作ってくださったものなので、

そこで「辞める」というのは、ちょっとどうなんだろうか、という思いもあります。

でも、ここはそういう事は考えないで、決めようと

29日の火曜日に心療内科の診察を予約を入れたので、あとは先生と相談し、

自分で決めよう。


それにしても、検査イヤだなぁ


*********************************************

婦人科の検査行ってきました。

先生は男性でしたが、優しそうな先生で口コミの評判通りのいい病院でした

結果は2週間後です。

初診の時って最初に問診表みたいなのに記入するじゃないですか。

それで今回は身長・体重を書く欄がありました

身長はいいのですが、体重が 最近計ってないし...と思い、

これくらい増えてるだろう...っていう数値を書いてきました。

そろそろ本当の体重を知っておいた方がいいのかもです

でも、ダイエット頑張ってますが、テトラミドを飲んでるうちは減らないような気がしてきました。

テトラミドを服用していなかった去年の今頃は、2kgくらい痩せたと思うんです。

でも今回は、頑張ってるわりには痩せない、逆に太ってきている

うーむ...どうしたものか。テトラミドの服用を止める訳にはいかないしな~

* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

