10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-09-25 (Fri)
今日は朝から雨が降ってる埼玉です

朝から調子悪かったので、会社を休もうかとも思いましたが、

頑張って来ました

仕事終わりにテニスがあるのですが、今日はどうかな。

予報だと結構雨が長く降るようですからね

今日頑張れば明日からまた休み

明日は地元近くで焼き鳥の何かイベントがあるらしいので、それに行く予定です(*^-^*)

美味しい焼き鳥いっぱい食べれるかな

おっといけない!今はダイエット中だった^^;


それにしても、気分がすぐれません。まぁ、雨ですからねー。

普通の人でもそうでしょう。

でも頑張ってフルタイムで仕事しよう


そういえば、一昨日から迷惑メールがたくさんきて困っています。

1日に30回くらいは来てるんじゃないかな。

そのたびにアドレスが変わっているので、拒否をするにも大変だし

なんとかならんもんだろうか。



もうすぐ10月。

早いものですねー。今年もあと3カ月になりました。

あっという間の1年になりそう...。

さて、仕事でもしますか






連休中に友達とランチをしましたが、彼女...今の会社を辞めたい...と相談を受けました。

一緒に仕事をやっている女性がなんか変わった人のようで、

部長も変わってる人のようで...なんだか合わないそうなのです。

でも友達は今の会社に入ってまだ2カ月。

うーん、もう少し我慢してみたら、仲の良い人ができるかもしれないよ...とは言ったんですが、

昨日メールが来て、やっぱり辞めるって言おうかな...って書いてありました。

契約社員なので今回の契約は、10月いっぱいまで。

良ければそのまま契約を更新するのですが、そこがひっかかっているそうです。

条件はいいそうなんですが、人間関係が

もし辞めたらまた次を探さなくちゃならなくなるから大変だろうと思うんですけどね。

どうするんだろう
* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

