08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-28 (Mon)
ある日から突然、迷惑メールが届くようになりました。

一日30~40通くらい

まったく本当に迷惑なので、ドメイン指定で随時ブロック設定をして、昨日の夕方頃には

ほぼ撃退できた!と思ったら夜になって、また新たに届き始めました。

あーもう

それからも地道にブロック設定の作業をしていますが、これなんとかならないもんでしょうかね。

どうして突然、迷惑メールが届くようになったのかはわかりませんが、私のアドレスが流れたんでしょうね

今後もくるようだったら、メールアドレスを変えようかな


話は変わって、土曜日に「焼きとりんぴっく」というイベントに行ってきました。

全国から20店舗くらいかな。有名な焼き鳥屋さんが来てて、私達が到着した時には

既に長蛇の列

とりあえず並んで、1時間くらい待ちました^^;

本当は他のお店のも食べてみたかったのですが、また並ぶのは面倒...という事で

1店舗のみ

でもなかなか美味しかったですよー。

若手の知らない芸人なんかも来てて、イベントを盛り上げてました。

ちょうど天気も良かったし、楽しかったです

帰り際の道で、「サテライト」という事で、メイン会場とは別に、地元の焼き鳥屋さんが4店舗くらいあって

そこでも食べました(*^-^*)

結構お腹いっぱいになって帰ってきましたよ♪

今度の土曜日は、久しぶりのサッカー観戦

ちゃんと行けるかな...。

行けたらいいなぁ。


・・・と、ブログを書いているそばからまた迷惑メールが届いています(怒)


今日は週明けという事で、あんまり仕事のやる気がないですが

程々に頑張ります





* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する