04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-01 (Thu)
先々週に病院で、子宮がんの検査をしたので、今日結果を聞きに行ってきます。

ちょっと緊張

ここ何年も検査していなかったので、もし結果NGだったらどうしよう...という思いから今はちょっと頭がいっぱいです。

午前中のうちに会社を中抜けして行ってくるのですが、早く聞きたい反面聞きたくないという気持ちが

一応予約はしてありますが、その時間前に行っても結構待たされるんですよね。

同じ時間帯に3~4人予約しているようなので。

はぁ


追記

結果を聞きに行ってきました。

異常なしでした

後は乳がん検査...これ、3~4年くらいやってないのです。

会社の健康診断でやるはずなんですが、会社は病院に乳がん検査も依頼しているのに、

健康診断当日になると、やってくれないのです...というか検査項目に入ってないみたいな感じで。

来年こそはやらなくちゃ。


* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する