04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-07 (Wed)
昨日の夜に体重を計ったら、人生過去最高体重を更新してしまいました

このままどんどん太っていくのかと思うと怖いです

この前診察の予約をしていたのですが行かなかったので、

また来週に予約を取って、先生に相談してこようと思っています。

だって7月の健康診断の時から比べると、5kgも太ってしまった

それなりに運動はやっていますが、もっと負荷をかけて運動していかなくちゃいけない...とは思っているのですが

毎日やっているのは腹筋だけかな。

本当は毎日、ウォーキングもすれば少しは変わるかもしれないのですが

でも食欲に負けてしまうんですよね。

それは、テトラミドを服用しているから

先生に、これに代わる薬はないか。

そうでなければ、一時的にテトラミドの服用を止めてもいいか...。

相談してきます。


今日は朝から晴れている埼玉ですが、どうやら調子悪いです

デパスとワイパックスを飲んでますが、効いてくれることやら

それに、下腹部が超痛い

これ前にもよくなっていたんですが、ここ何年かは痛くなっていなかったので痛み止めの薬がないのです。

午後、病院に行ってこようかな



* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する