04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-08 (Thu)
今日は朝から天気がいいけども風が強い埼玉です

昨日の下腹部痛は、家に帰って探したところ薬があったので
それを飲んで治りました。

これって久しぶりだったのですが、本当に痛くて毎回
「救急車呼ぼうかな」ってくらいなんです(大げさかもしれませんが)。
でも昨日の痛みはそこまではいってなかったので、良かった
病院に行っても、どうして痛くなるのかわかりません、って事でちょっとイヤなんですけどね。

という事で昨日の友達とのウォーキングはやりませんでした。
ちょうど友達も定時以降にミーティングが入ったとのことで。


あともう少しで3連休だぁ

それを楽しみに今日も程々に頑張ろう




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する