08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-13 (Tue)
あんなに楽しみにしていた3連休が終わってしまいました。

友達とランチに行ったり、久しぶりにゴルフの練習に行きました。

翌日は筋肉痛

どんだけ練習をやってなかったか^^;


ランチに行った友達の会社の話を聞いていると、「やっぱりどこの会社も同じように何かしらあるんだな~」と、

改めて思わされます。

友達は契約社員なので、今月末が更新時期。

継続するか悩んでいるようでした。

やっぱりもし継続しないのであれば、また次の会社を見つけなくてはいけないので

二の足をふんでいます。

私はというと、またむくむくと会社辞めたい気分に突入^^;

今日は心療内科の診察なので、先生に相談してこようと思っています。

テトラミドの事も一緒に。

連休中にまたいっぱい食べてしまったので、きっと体重は増えているでしょう

怖くてこの連休の間は体重計りませんでした(笑)

旦那さんは計ったようで、私と同じく「人生最高体重」を更新してしまったみたい。

二人してダイエットに励まなくては

休み中もウォーキングをやってはいるのですが、当然ながらすぐに効果は出ず

私の場合はテトラミドを止めれば、多少は減っていくはずなんだけどなぁ~。

「止められれば」の話ですが。

きっと先生は「ダメ」って言うだろうからなぁ、厳しいな...。


会社を辞めたいと思う気持ちは実は半分半分。

もっとしっかりフルタイムで働けるように頑張ってみたい!という気持ちもあるのです。

そして以前のように...とまではいかないですが、バリバリ仕事をしたい!って思う事も。

ただ、薬を飲んでいるせいで頭は常にボーっとしている。

覚えてないといけない事も忘れてしまう。

うーん、色々と考えちゃうなぁ

でも気持ちが半分半分のうちは辞めない方がいいのかな...とも考えます。


という事で今日は午前中だけの仕事。

程々に頑張ります





* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する