10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-24 (Fri)
のほほん





本当~に些細な事で申し訳ないのですが。

昨夜いつものように眠剤を3錠飲んで寝ました。

そして次に目覚めたのは、な・・な・・・なんと

翌朝の5:30の目覚ましの音だったんですぅ

もうどれ位ぶりか全くわかりませんが、一度も目覚めなかったんです! ブラボー


急に気温が下がったからなのか...。

あれだけ、中途覚醒・早朝覚醒に悩まされていたのが嘘のようです


これからも、この状態が続いてくれたら眠剤の量も減らせるかな~なんて.....

既に喜びすぎていますね^^;

いけない!いけない!

しばらく落ち着いて様子を見ていきます。


スポンサーサイト
* Category : 体調
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by blance
ななみっち☆こんばんは

よかったね~
私もこの間、自然睡眠ができたから
その嬉しさが、ものすご---くわかるよ!

ごくごく自然なことで、目が覚めた時も特別な感じもなにもないんだけど
気がつくと「わぁ~、眠れてたぁ~」って、大喜び


続くといいね。
この涼しさも相当影響してるんだろうけど、このタイミングに乗っかりたいね。


睡眠が順調になると、他にもいい影響が出るから
なんか期待しちゃうね。


落ち着け、落ち着け
(↑自分にも言ってる)
様子を見よう。段々と自然な睡眠になっていくんだよ、きっと。


でも、でも嬉しいね!

★ blance姉さんへ * by いつもななみ
blance姉さん、おはようございます!
コメント有難うございます(^.^)

本当によかったですぅ(T.T)
昨夜も1度トイレに起きただけでその後はまたすぐに眠れました(^.^)

> 私もこの間、自然睡眠ができたから
> その嬉しさが、ものすご---くわかるよ!
有難うございますぅv-409
そう、blance姉さんも自然睡眠ができた時は本当に嬉しかったですよね♪

> ごくごく自然なことで、目が覚めた時も特別な感じもなにもないんだけど
> 気がつくと「わぁ~、眠れてたぁ~」って、大喜び
そうなんですよね♪
本当、ビックリしましたよぉ☆
でもすっごく嬉しかった~v-411

> 続くといいね。
> この涼しさも相当影響してるんだろうけど、このタイミングに乗っかりたいね。
> 睡眠が順調になると、他にもいい影響が出るから
はい。
続いてくれるのを思いっ切り期待しちゃってるんですけども
あまり期待しすぎるのもよくないですよね^^;
でも!期待しちゃうんだなぁ~ v-356

> 落ち着け、落ち着け
> (↑自分にも言ってる)
> 様子を見よう。段々と自然な睡眠になっていくんだよ、きっと。
blance姉さんも、私もひとまず落ち着いて
しばらく様子を見ましょうね♪
そして自然な流れを待ちましょうね(^.^)

> でも、でも嬉しいね!
はいv-354
本当に本当に嬉しいですv-353

blance姉さん、私のこの嬉しい気持ちをわかってくれて本当に有難うございますぅv-344

* by おちび
ななみっち~、よかったね。
目ざましの音で目覚める って最高!
私も味わってみたいからこそ、ななみっちがそう眠れた事が嬉しい~v-238

なんかさあ・・・夜がきて寝て朝がきて起きて ってすごく当たり前の事なんだけど、それができない ってほんとつらいんだよね。
今年は暑かったから、余計に眠りにくかったのかもだね。
涼しくなっていい季節になったのかな。

これから、続いてくれるといいなあ・・・眠りがしっかり取れれば他の事も落ち着いてくるだろうし。

なんか、私もわくわく~v-354 落ち着かなきゃって思うけど、でもでも、すごく嬉しいね。

* by cherry51
眠れたんですね。

良かったです(*^_^*)

この感じで、
いい睡眠がとれるといいですね。


仕事の事、
その他もろもろ
ゆーっくり考えてみます。

★ ちびっちへ * by いつもななみ
ちびっち、今晩は♪
お返事遅くなってごめんね。

ちびっちぃ~有難うv-409

> 目ざましの音で目覚める って最高!
> 私も味わってみたいからこそ、ななみっちがそう眠れた事が嬉しい~v-238
本当に最高の朝だったよ。
ちびっちも喜んでくれて本当に嬉しい!
有難うね!
ちびっちにもそんな朝が来るといいね!本当にv-360

ね、今年の夏は本当に凄かったからね。
でも、夜寝る時に「どれ位眠れるのかな...」って考えるのってなんだかね...(T.T)
・・・というか、夜になるのがイヤだったもんなぁ~。

> これから、続いてくれるといいなあ・・・眠りがしっかり取れれば他の事も落ち着いてくるだろうし。
そうなんだよね!
本当に続いてくれると助かる!
行動療法を全くやってないから、これからはそっちに頑張れるもんね。

> なんか、私もわくわく~v-354 落ち着かなきゃって思うけど、でもでも、すごく嬉しいね。
本当に本当にちびっち、自分の事のように喜んでくれて有難う
とっても嬉しいよぉv-352

★ cherry51さんへ * by いつもななみ
cherry51さん、今晩は♪
お返事遅くなってごめんなちゃい。

そうなんです!
眠れたんですぅぅぅぅぅe-261

> 良かったです(*^_^*)
有難うございます(T.T)
本当に良かったです。

> この感じで、
> いい睡眠がとれるといいですね。
そうなんですよね。
この睡眠が続いてくれると凄く嬉しいんですよね。
実は、昨夜無謀にも、ちょっと試しに眠剤の量を変えてみたんですが、にゃは v-356
やっぱり無謀すぎました^^;
焦らずゆっくり様子を見てみますね(^.^)

> 仕事の事、
> その他もろもろ
> ゆーっくり考えてみます。
なんか勝手な事を書いてしまってごめんなさい。
でも、今のcherry51さんは、その方が良いですよね、きっと。
頭の中が整理つかなくなったら、連絡して下さい。
こんな私ですが、一緒に考えますのでe-77

* by みや@本音
ななみさんも中途覚醒に悩まされていたのですね。
読むのが全然追いついてなくて(^-^;)

中途覚醒なし、よかったですねー♪
私もちゃんと眠れるとすごい安心します。
期待はしちゃいけないとは思いますが、
これからも中途覚醒なしだといいですね♪

★ みやさんへ * by いつもななみ
みやさん、今晩は♪
コメント有難う☆

体調はどうですか?
あの後、ちょっと心配だったんだ...。

> ななみさんも中途覚醒に悩まされていたのですね。
そうなんです。
かなり悩まされていたんだけどね。

> 中途覚醒なし、よかったですねー♪
> 私もちゃんと眠れるとすごい安心します。
> 期待はしちゃいけないとは思いますが、
> これからも中途覚醒なしだといいですね♪
みやさんも、やっぱり眠れると凄く安心するよね!
その気持ち物凄くわかります!!!
みやさんも私もお互い、これからも良い睡眠ができるといいね、本当にv-352

コメント







管理者にだけ表示を許可する

