08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-15 (Thu)
昨日はちょっと体調がよくなかったですが、

やってきました、テニス

久しぶりという事もあって...いや、元々ですが

ミスが多い私

それでも楽しくできました

来週もあります。今度はミスをなるべくしない!というのを目標に頑張りたいと思っています。

あとはサーブがきっちりと入るように

サーブ練習とバックハンドの練習もしたいなぁ~。

...と、目標が増えたところで、来週の天気が気になる。どうか雨は降りませんようにぃ


昨日は整骨院での運動をやった後にテニスに行ったので

今日はちょっとお疲れ気味です

お疲れ気味に加えて体調も悪いです

朝飲んだ栄養ドリンクがよくなかったのか、パニックの方が。

パニック障害にカフェインはよくない...っていうのは知っているのですが、

日によっては大丈夫なので、今日も大丈夫だと思ったのが失敗だったかも

うーむ...


話は変わりますが、

未だに迷惑メールが届いています

一時期は撃退できたか、と思ったのですがしばらくしてから、また始まりました。

本当にいい加減にして欲しいです(怒)

なんとかブロックせねば




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する