05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-19 (Mon)
心療内科の受診を2カ月に1回にして貰ってからは、

次にいつ行かなくてはいけないか...がちょっと曖昧になってきまして、

予約を取っているのは来週の火曜日。

昨日数えたんですが、それだとパキシルが足らなくなる事に気づきました

今日電話して一応明日の予約が取れるか聞いてみますが、

明日だからなぁ~...。もう予約いっぱいかもしれない^^;

もし予約が取れなかったら、週末は飲むのを止めて、来週の火曜日までもたせるしかない。

なんかそういうのもあるのでやっぱり診察は1カ月に1回にして貰おうと思います。

そうすれば、大丈夫かなと


話は変わりますが、

土曜日にまたゴルフの練習に行ってきました。

で...でもドライバーの調子が悪かった

今週末には会社のコンペがあります。

うーん、大丈夫だろうか

楽しみでもありますが、少々不安もあるところです。

でも頑張って、今回は最下位って事にならないようにしないと


という事で今週も始まりました。

程々に頑張ります




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する