10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-21 (Wed)
昨日は心療内科の診察でした。

ちょっと相談する事があったので少し緊張しちゃいました^^;

まずはテトラミドの事。

太るのがかなりストレスになるので、他に代わる薬はないか、もしくは止めてもいいか...という相談。

先生はテトラミドは私に合ってるようなので、他に代わる薬はない...と。

しかも私が服用している薬の中で、「他にも太る薬はあるんですよね~」と、笑顔で言われました

結果、30mgから10mgに減らす事に

いきなり出鼻をくじかれました

それと、リーマスの事。

「飲んでない」ということは言わずに、眠くなるから止めたい...と相談したところ、

これも「止めるのはまだ早い」と(涙)

ただ、止める方向で少しずつ量を減らしていきましょう...という事になりました。

ロナセンとリーマスを一緒に服用すると、ろれつが回らなくなるというのが喉まででかかってましたが

なんせネットで調べた情報なので先生には言えなかった

そして診察を1ヵ月に1回にしてもらいました。

ただ、会社の事を話すのを忘れてしまってまして、思い出したのはお会計をする時^^;

まぁこれは次の診察の時でもいいやっ

...という感じで診察は終了。

やっぱりテトラミドは止められないかぁ

という事は、食欲に負けないで食事制限し、あとは運動をするしかない

おデブちゃんからさよならしなければ




* Category : 通院
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

