07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-22 (Thu)
私は昔から、寝てる時の「いびき」が凄いって言われていました。

自分では当然わからないのですが、旦那さんにも言われています(笑)

そこでお義母さんが使ってるという、いびき防止策を旦那さんを通じて教えて貰いました。

それがこれ。

14454691808050.jpg

シールみたくなっててそれを、鼻の下から口の下まで貼ります。

要は口が開かないようにするものらしいです。

早速先日から使い始めていますが、結構粘着力もあって夜中に自分ではがす事なく

朝までしっかりくっついてくれていて、いびきも減少したみたいなんですよ

寝る時に違和感があるかな~と思いましたが、そうでもなく普通に眠れるし、

これはとっても良い物を教えて貰いました(*^-^*)

旦那さんはあごひげをはやしているので、シールが貼れない為使ってないですが、

別の物を購入しました。

その画像がないのですが、バンドのようなもので私も試しにつけてみましたが

かなりキツめなバンドです。

それも同じように、口が開かないようになっているのですが、

違和感は結構あります。

それでも昨夜は旦那さんがそれを装着して寝たのですが、寝れたそうです。

色々なものがあるんですねー




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する