04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-23 (Fri)
どんより空の埼玉ですが、

明日は会社のゴルフコンペがあります

協力会社を招待しているので、受付をやります。

会社の女の子が当日は、5時30分に迎えに来てくれるので、

相当早く起きなくてはっ

でも迎えに来てくれる子はもっと早く起きて来てくれるんだから感謝です

今夜は旦那さんは会社の人と飲みに行くので、私は自分の用事を済ませて

さっさと先に寝ます。

起きれるかどうか凄く心配

そしてゴルフの調子が凄く心配です

あっ、それと...結構太ったのでゴルフウエアがきっつきつになってしまいました。

どうしよう、どれを来てやろうか

色々と心配な面はありますが、楽しくできればいいかな...と言いつつも

最下位はもうイヤだなぁ~。

頑張ってきます




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する