06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-29 (Thu)
たまになんですが、口の中に何も入れていないのに凄く苦く感じる日があります。

先日もそうだったんですが、ネットで調べたら、

精神疾患の患者にもそういう場合がある...という事を知りました。

多分、薬の影響かと思われます

こうなると、食事の味がよくわらかなくなるんですよね。

煙草も美味しくない

まぁ何日も続く訳ではないので、いいって言えばいいのですが。

なんとも不快な感じです

何を飲んでも食べてもあまり美味しくない。

きっとこれを先生に話したらまた「ななみさんは色々な症状が出るんですねぇ」って言われそうなので

話しませんが

薬を結構飲んでいるので、いずれ肝臓の機能も悪くなるかもしれません

これは先生からも言われているのですが。

なんだか面倒ですなぁ


それはそうと、今日は金曜日

明日からまた休みです

そして来週には3日、祭日がありますねー。嬉しい


そういえば、ダイエット...一カ月で1kg減らす、を目標にしていますが、

今月だけ、1.9kg減を目指します。

来月の25日までに...。

頑張ります




* Category : 体調
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する