06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-10 (Tue)
昨日・今日と朝から天気が悪い埼玉です。

今はが降っています。

昨日は結局お昼で会社を早退し、家に帰ってから薬を飲んで

爆睡しました

どうもこういう天気の日は調子悪いですなぁ...。

やっぱりテトラミド30mgのままの方が良かったのかな

って今更ですが^^;

今日は特に憂鬱&体調悪しです


そういえば話は変わりますが、

昨日から会社で電話に出る時に、ちゃんと旧姓じゃない名前ででています

戸惑うユーザーさんもいらっしゃるんですが、これからはこれで。

自分自身、未だに新しい苗字には慣れていないのですが、慣れるチャンスだと思って

仲の良いユーザーさんからは、「新しい苗字が浸透するまで3年かかるよ」って言われました。

おー!やっぱりそんなにかかるのかぁ

まぁ、これも地道に続けてみようと思っています

それにしても、早く天気よくならないかな~




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する