04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-13 (Fri)
昨日柿を買って帰ってから、すぐに柿を食べてみました。

それに便秘薬も買ったんで、それも飲んで...。

すぐにお腹にきたのは、やっぱり柿のようでした。

その後はまた爆睡(^^;

そして起きた時から今度は便秘薬が効いてきたかな

便秘薬は、久々に飲みましたが、いつまででもお腹が痛くなってちょっとキツイですね。

一時しのぎはできたものの、今後どうしようか。

それが問題です。

とりあえず柿は5個入りのを買ったので、それを食べて様子をみようかな。

いつもなら平日になると体重は少しおちるんですが、今週は平日になっても全く変わらず。

このまま週末に突入するのはマズイ

って事で今夜、旦那さんとウォーキングをしようかと。

明日・明後日はまた天気がよくないようなので^^;

まぁ、一回ウォーキングしただけじゃ変わらないですけどね(涙)

会社終わりに整骨院に行って膝の治療をして、運動をやってから家に帰って

夕食の支度をしてから歩く。

できれば明日も明後日も歩けるといいなぁ

制服のベストがきつきつにならないようになりたいです




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する