05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-16 (Mon)
去年の今日、結婚式を挙げました

あれからもう一年経ったんだなぁ

本当に早いものです。

昨日旦那さんとウォーキングをしていた時に、色々と話しました。

もうちょっと早く結婚してればねー、家も買えたのにね...。と

でもそれが運命だったんだよね~なんて。

考えてみれば20歳で運命の人に知り合っていたんだな~。

それから長い月日を経て今の私達がいます。

人生って本当に何が起こるかわかりませんね。

今日は会社帰りにを買って帰ります。

二人でお祝い

これからも楽しい人生が送れますようにぃ


話は変わりますが、

今日は朝から天気がいいのになんだか体調がよくないです。

人と話すのも面倒...って感じで

気分も落ち込みがちになってる。

こんな日は、ダメだぁ~

テンション下げ下げです


* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する