10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-19 (Thu)
うつの友達が先日行った診察で、リフレックスが2錠→3錠に増えたそうです。

その後から夜、2~3時間位しか眠れなくなった...と言ってきました。

ちょっと心配だったので、「先生に話した方がいいよ」とメールしました。

薬が増えて2日目かな?電話があった時に妙にハイテンションだったのです

その時に、もしかしたら躁転反応を起こしているんじゃないかな...と感じました。

今日もお昼休みに電話があったのですが、やっぱり少しハイテンションで夜は相変わらず眠れないと言っていました。

結局友達は来週に診察を予約をしたそうで、早めの予約が取れて良かったなぁ~と

私も過去にそうなった事があるので、なんとなくピンときたんですよね^^;

でももしかしたら、そうではないのかもしれませんが、先生にはひとまず話しておいた方がいいですからね。

うーん、友達も大変だなぁ

旦那さんが十二指腸潰瘍で入院・手術をして先日退院したばかり。

何かと大変な時期だけども、せめて体調が少しでも良くなってくれる事を祈るばかりです






* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

