fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-30 (Mon)
先日の土曜日は私は会社のゴルフコンペ、旦那さんはチャンピオンシップの準決勝へ。

ゴルフは本当に散々でした。昔のあのスコアは何処に行った?って感じで

まるで初心者レベル

やっぱり少しずつでも練習はやっておかないといけないんだなぁ。

って毎回思ってますが^^;

でも天気は良かったし、楽しんでこれました

チャンピオンシップの方ですが、これまたレッズは延長で負けたようで

あ~あ、せっかく年間2位だったのにぃ

そしてまた、レッズサポの誰かが問題発言をしたようで。

何をやってるんでしょうね

こういうのがあるから、レッズサポの評判が悪くなるのに(怒)

今シーズンの試合は終わりました

来シーズンこそは優勝に向けて頑張って欲しいものです。


話は変わりますが、

昨日、クリスマスケーキの予約をしてきました。

今年のパーティーは19日になりそうなんで。

もうプレゼントは買ってあるので、準備万端

楽しみです




スポンサーサイト



* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する