07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-11 (Fri)
長らく悩んでいた、会社を辞めるか辞めないか...という事ですが、

私の気持ちの中で区切りをつけました。

ここでは敢えて書きませんが、悶々と考えるのがイヤになったからです。

そのせいかわかりませんが、体調があまりよくない日々が続いていて、

あんなに飲むのを拒んでいたテトラミドを半錠飲むようになってしまいました。

でももしかしたら、体調が安定して元の正社員に戻っているかもしれないし、辞めてるかもしれません。

もし辞めるとしたら、次の仕事を探さなくちゃですよね^^;

それも大変そう

どっちがいいんだかわかりませんが、ひとまず区切りを


最近ブログを更新していませんでしたが、その間に冬が猛威をふるっていますね

今日は雨が降っているのでそんなに寒くはないですが、この前は寒かった...特に朝が。

車の窓ガラスも凍ってました。

早く冬、終わらないかな~

そういえば、話は変わりますが、

うちのテレビのハードディスク。外付けなんですが最近調子が悪いのです。

仕事終わって家に帰ると電源が切れてる。

何度電源を入れてもすぐに切れる。

昨日は何回もそれを繰り返してやっと普通に使えるようになりました。

明日、電気屋さんに持っていって見て貰おうと思っていますが、

もし!中身がクリアーされてしまった日にゃぁ泣きます

だってだって、私の大好きな「ルームメイト」や「赤い霊柩車シリーズ」が消えてしまったら

かなり凹みます

どうかそんな事にはなりませんように


お昼頃からやっと晴れ間がでてきました。

午前中ずっと体調悪かったのですが、やっと回復傾向にあります

気分も良くなってきました




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する