07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-17 (Thu)
やっぱり色々と考えた結果、会社を辞めようと決心しました。

午後、上司が外出先から帰ってきたら話すつもりです。

ただ、今やっている仕事が来年の3月まで(予定)なので、それが一段落したら...という事で

旦那さんも、「そうした方がいい」って言ってくれました。

ぶっちゃけ、辞めたいと思う理由は様々です。

敢えて書きませんが、

結構今まで我慢していたので、もういいかな、と。

ただ、こんなによくしてくれる会社はないと思います。

退職ってならない為に「短時間勤務正社員」という枠を作ってくれたり...。

そういう思いを裏切ってしまう形になってしまって上層部の方達には申し訳ないと思います

がっ!やっぱり無理なものは無理

会社に居るのが苦痛に感じてしまって...。

辞めたら他に入れる会社があるか...って考えると二の足を踏んでしまうのですが、

今はそれ以上に辞めたいっていう気持ちが強いのです。

本当なら、今日付けでも辞めたい気分です。

まぁそんな事はしないし、できませんが。

辞めたらしばらく、失業手当を貰ってゆっくりします。

次の会社の事はその時に考えればいいかな

という事で、まずは上司に話す事ですね。



* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する