08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-21 (Mon)
先日、上司に辞めたい事を話しました。

で、辞める時期については、今期も来期も忙しい...という事なので

ひとまず繁忙期が過ぎて一段落したら...という事に。

あっ、でもこれはまだ確定じゃなくて今日か明日には、副社長に話してくれるそうです。

うちの会社は6月末が年度末なのですが、辞められるのは来期になりそう

ただ会社にはずいぶん良くして頂いたので、あまり無理な辞め方はしたくないから

これで良かったのかな。

それでも「いつか辞められる」っていうのがあるから、イヤな事があっても

なんとかやり過ごす事ができそうです。

「いつ辞められるのか」というのはありますが、いつか必ず...。


という事で少し気持ち的には楽になりました

なんとか頑張れるかな




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する