04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-24 (Thu)
先日の火曜日は診察のはずでしたが、結構患者さんが多くて

待ち時間が長そうだったので、薬だけの窓口診察にして貰いました。

なのでリーマスは当然のように処方されてます。

会社の事も話さずに...。

来年は診察の予約を入れておこうかな。


そういえば今日はクリスマスイブですね

この前、友達とクリスマスパーティーをやってしまったので

もう私の中ではクリスマスは終わった事のような気がして^^;

後は年賀状を書かなくちゃ

来週はもうお正月休みに入るなんて、なんだか信じられません。まだまだ日にちがあると思っていたので。

という事で仕事頑張りま~す

そうだ!会社を辞める話しはどうなったんだろうか。

認めて貰えたかな...。






* Category : 通院
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する