09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-06 (Wed)
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年早々、チョンボしてしまいました

昨日から仕事始めだったのですが、

一昨日の夜に薬を飲むのを忘れてしまって、夜は眠れない、次の日は体調最悪

で、お昼で帰ってしまいました。

いかんですね。

そんなこんなで、今年も始まりました。

今年は病気に甘えずに、ちゃんとやろうと思っています。

元旦は、1日に旦那さんの実家の方で、「七福神巡り」に行きまして

7つのお寺や神社でお参りをしてきました。

去年も行ったのですが、今年は結構疲れました。

でもご利益があるかなーなんてちょっと期待しています。

そして両家の実家に行って年始の挨拶をすませて、2日はのんびり。

3日は、また地元の神社に行き、今年の初詣は終了。

因みにおみくじは二人とも「大吉」でした

何かいいことあるかな~。

会社を早く辞められたりして(*^-^*)

なんて思いをはせながら自分のやるべき事はきっちりやろう!と思っています。




* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する