10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-07 (Thu)
去年の年末に私がドタキャンして怒らせてしまった友達と、

昨日和解しました

また体調が安定してドタキャンしない自信がついたら会おうね...って約束しました。

専門学校からの友達なので、色んな事もありますね。

まずは一安心です

あとは仕事も頑張って、体調も安定させて...。

仕事を頑張るっていうのは、会社に去年「会社を辞めます」って伝えてから

なんとなく気が楽になったので、そのおかげかな。

自分の席の場所も変わって、やっとみんなと同じ島になりました。

前のまんまだったら、仕事が忙しいっていう時期でも無理やり辞めていたかもしれません。


「辞める」って話す前に、「私は会社を辞める事を考える時があります」と、上司にあらかじめ話していたのです。

で、その時は「一カ月前に言ってくれればそれは大丈夫・・・」って言ってたのに。

辞めたいと思ってる理由も聞かずに...。

席もいやだ!と話した時も「それはどうしようもできない」って簡単に言われました。

現実的に「辞めます」と話したら、この変わりよう

うーん...どうなんでしょうか。


私が会社を辞めたい理由は体調の事も多少ありますが、人間関係に疲れたのです。

それでも今は「いつか辞められる」っていう思いがあるからやっていけています。

会社を辞めれば休養ができるし、ストレスもなくなるから体調もよくなっていくんじゃないかな...って思っています。

特に最近、気は楽にになったはずなのに、今までよりも更に体調がよくない日々です。

パソコンの画面の前でボーっとして、何も考えられない

なんか1日おきに体調が悪くなってるような気がするなぁ。

早く休養したい...。








* Category : 日々の気持ち
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

